SSブログ
お知らせ ブログトップ

取り急ぎご報告まで [お知らせ]

連絡の取れない友人へ

電話が全然通じないので、このブログに私自身の近況を記入しておきます。
もしも無事でいて、これを読める状態だったら、私の携帯に連絡下さい。
Kスタで携帯の充電をしてもらったので、少しだけならバッテリーが持ちます。

私はこの3日間、職場で寝泊まりしています。
自分のアパートに帰る為の道路が、津波や火災の影響のため通行止めになったりしているので、まだしばらくは職場で生活する予定です。

それから、入院中の弟とは無事に連絡が取れました。

実家は津波の被害にあって、復旧にはかなり時間が掛かりそうですが、両親は高台に避難していたので無事でした。

被害は酷かったですが、とりあえず家族全員無事を確認できたので、今は少しホッとしています。
命があっただけ良かったと思わなければ・・・。

未だに連絡を取れないみんなの事が心配です。
無事なら遅くなってもかまわないので連絡下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

エンジェルシャイン オープン! [お知らせ]

仙台市内でヒーリングサロンを開いていて、時々このブログにも登場する私の友人が、この度パワーストーンアクセサリーのネットショップをオープン致しました。

●エンジェル・ウィング別館 エンジェルシャイン

サロンのお客様からパワーストーンや浄化グッズなどを販売して欲しいという要望が多数ありまして、その要望に応えるべくネットショップを立ち上げた次第です。

03.jpg 04.jpg 05.jpg

06.jpg 07.jpg 08.jpg

09.jpg 01.jpg 02.jpg


現在はオープンして間もないこともあり、ブレスレットの販売が主なものとなっておりますが、今後少しずつ様々な商品を取り揃えていく予定です。

パワーストーンに興味のある方は、ぜひ一度ご覧になって下さいませ(^^)

nice!(12)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

Angel Wingをよろしくです^^ [お知らせ]

今回はこの場を借りてホームページの紹介をさせていただきたいと思います。

「Angel Wing」と言いまして、こちらの主なメニューは「ヒプノセラピー」「チャネリング」「オリジナルヒーリング」「レイキアチューンメント」となっております。
場所は仙台市の中心部で、地下鉄北四番丁駅から歩いて2〜3分です。心と身体の癒しを求めている方は是非ともお気軽に足を運んで下さいませ!

実を言うと、私もこちらでは日頃から大変お世話になっておりまして、溜まったストレスやら悩み事やら、様々な事で助けていただいています。本当に言葉では言い尽くせない程、感謝感謝です。

店鋪についての詳しい情報は、下記ホームページをご覧下さいませ〜!
◆ Angel Wing ホームページ


みなさんどうぞよろしくお願い致します。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康
お知らせ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。