SSブログ

Angel Wingをよろしくです^^ [お知らせ]

今回はこの場を借りてホームページの紹介をさせていただきたいと思います。

「Angel Wing」と言いまして、こちらの主なメニューは「ヒプノセラピー」「チャネリング」「オリジナルヒーリング」「レイキアチューンメント」となっております。
場所は仙台市の中心部で、地下鉄北四番丁駅から歩いて2〜3分です。心と身体の癒しを求めている方は是非ともお気軽に足を運んで下さいませ!

実を言うと、私もこちらでは日頃から大変お世話になっておりまして、溜まったストレスやら悩み事やら、様々な事で助けていただいています。本当に言葉では言い尽くせない程、感謝感謝です。

店鋪についての詳しい情報は、下記ホームページをご覧下さいませ〜!
◆ Angel Wing ホームページ


みなさんどうぞよろしくお願い致します。


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

nice! 5

コメント 6

近所だったら行ってみたいですよ~!!
たっぷりグリーンのホームページに吸い込まれました。。
商売繁盛、お祈りいたしますっ。
by (2007-04-29 10:18) 

翠

>morizoriさん
ありがとうございます〜^^
グリーン好きの私としましては、やっぱり外せない色だったので、目一杯グリーンだらけのホームページにしてみました♪
by (2007-04-29 13:26) 

ぐれなでぃん

私のような者でも、まだ手遅れじゃないかしらん?!
場所が分かりやすそうなので、チェック入れときます^^!
翠さんの知り合い割引きとかないの?・・って厚かましすぎ(ーー;)
by ぐれなでぃん (2007-04-29 22:18) 

翠

>ぐれなでぃんさん
手遅れだなんて、何をおっしゃいますか!
まだまだこれからじゃないですか!こ・れ・か・ら!
本当に分かりやすい場所なので、機会があったら是非足を運んでみてくださいませ〜^^
by (2007-05-04 20:34) 

YumYum

ホームページ見させてもらいましたよん。
分かりやすく、動作も軽い!
こういうシンプルで、すっきりしたHPって以外に少ないですよね。
どうしても、あれこれひねくりまわしてしまいがち。
やはり、センスですね。
by YumYum (2007-05-19 11:37) 

翠

>YumYumさん
ありがとうございます〜m(_ _)m
私自身がゴチャゴチャしているホームページが嫌いなので、シンプルな作りにしてみました^^
by (2007-05-19 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

丁度見頃となりました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。