SSブログ

取り急ぎご報告まで [お知らせ]

連絡の取れない友人へ

電話が全然通じないので、このブログに私自身の近況を記入しておきます。
もしも無事でいて、これを読める状態だったら、私の携帯に連絡下さい。
Kスタで携帯の充電をしてもらったので、少しだけならバッテリーが持ちます。

私はこの3日間、職場で寝泊まりしています。
自分のアパートに帰る為の道路が、津波や火災の影響のため通行止めになったりしているので、まだしばらくは職場で生活する予定です。

それから、入院中の弟とは無事に連絡が取れました。

実家は津波の被害にあって、復旧にはかなり時間が掛かりそうですが、両親は高台に避難していたので無事でした。

被害は酷かったですが、とりあえず家族全員無事を確認できたので、今は少しホッとしています。
命があっただけ良かったと思わなければ・・・。

未だに連絡を取れないみんなの事が心配です。
無事なら遅くなってもかまわないので連絡下さい。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。