SSブログ

待ち受け追加 その16 [自作手抜き携帯待ち受け]

また携帯用待ち受けフラッシュを作りました。月から見た地球です。
今回も太陽系シリーズになってしまいました。(^^;)

月からの眺め


なんだか最近、すっかり惑星とか宇宙とかにハマってます。
そして、色々と夢のような事を妄想して楽しんだりしています。
(ちょっと間違うと危ない人に・・・)

自分が生きている間に、誰でも宇宙旅行が楽しめるようになったらいいなぁとか、実際に自分の目でこんな風に地球を見てみたいなぁとか・・・。
(先日、友人にそんな事をチラッと話したら、少し引かれてしまいましたが・・・)

でも実際の話、宇宙旅行ってそんな遠い未来の話じゃないような気がしますよね。
生きている間に一度でいいから経験してみたいです。


ダウンロードは下記リンクのサイトからご自由にどうぞ。
■翠のまちふら小屋


nice!(5)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 5

コメント 3

ぐれなでぃん

宇宙ですか・・・また大きいモノにハマってますね~!
私も宇宙から地球見てみた~い^^!
by ぐれなでぃん (2011-02-07 11:57) 

hiro78

ご無沙汰しています!!

ご無事ですか!?
地震の影響が心配です。


by hiro78 (2011-03-13 21:11) 

翠

>ぐれなでぃんさん
地震の影響が心配です。ご無事でしょうか?
どうか、ご家族みなさま無事でありますように・・・。

>hiro78さん
こちらこそご無沙汰しています。
実家は津波の被害に遭って凄まじい事になってしまいましたが、両親は地震後すぐに高台に避難していて無事でした。
色々と失ったものは多いですが、今は家族全員で力を合わせて頑張っています。
ご心配おかけしました。
by (2011-03-17 16:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。