SSブログ

ビーズの携帯ストラップ その7 +おまけ [自作手抜きアクセサリー]

ビーズの携帯ストラップと指輪

先日、友人の誕生日だったので、久しぶりにビーズで携帯ストラップを作りました。
少しビーズが余ったので、お揃いの指輪も作っちゃいました。

友人が喜んで使ってくれているので、作って良かったです〜。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

ぐれなでぃん

わぁ・・キレイ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚ィィ!!
ピンクって女性を若返らせる効果あるらしいです。。
私にも何か作って欲しいわぁ~~
ほんと、多才な翠さんが羨ましい!!!
あ、今日、塩釜神社行ってきましたよ♪

by ぐれなでぃん (2013-04-14 20:40) 

翠

>ぐれなでぃんさん
ピンクには若返り効果があるんですか!?
確かに言われてみれば、私の周りのピンク好きな友達は
私よりも若々しい感じがします☆
私もピンクを身に着けなければ!!!
by (2013-04-15 21:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

鹽竈神社 帆手祭春の宴! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。