SSブログ

ビーズのチャーム [自作手抜きアクセサリー]

先日、友人の誕生日に携帯ストラップを作りましたが、実はその時こんなのも作っていました。
なんか、ストラップだけでは足りないような気がして・・・。
鞄の取手部分とかに付けるチャームです。

cha.jpg

※使った材料等はストラップ同様下記のお店から購入しました。
ビーズアクセサリーキットと輸入ビーズの専門店ビードイット


話は違いますが、ちょっと前に夕焼けが綺麗だったので、職場の窓から携帯で撮影しました。

最近の携帯のカメラって性能良いですよね〜。
正直、わざわざデジカメ買う必要ないよなぁって思う程の画素数ですよね。

Uyake.jpg

この写真でちょっと一息ついていただけると良いのですが・・・。

nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

ぼんぼちぼちぼち

素敵なチャームでやすね。
これから クリスマスシーズンに活躍しそうでやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-12-15 21:40) 

翠

>ぼんぼちぼちぼちさん
ありがとうございます〜。
実はよく見ると下手な部分もあるんですけどね(^^;)
久しぶりに作ったもので・・・
by (2011-12-16 11:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

超かまってちゃん初積雪&初生駅伝 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。