SSブログ

お祝い宴! [お酒&飲み会での色々]

いつもお邪魔しているヒーリングサロンのママが、今月めでたく還暦を迎えられたという事で、いつも集まっているメンバーで先週の土曜日にお祝いの宴が開催されました。

サロンへ向かう途中でフラワーショップに立ち寄り、ママへのお祝いの花束を買いました。
花の事など全然わからない私はショップの店員さんに全ておまかせしたのですが・・・、やっぱりプロは違いますね〜。還暦祝いだと伝えたら、赤い薔薇をメインにして短時間で素敵な花束を作ってくれました。
ママにとても喜んでもらえたので、私も嬉しかったです。(^^)

その後、みんな続々集まって来て、お祝い宴が始まりました。
気心の知れた仲間達で楽しいひとときを過ごす事ができて、本当に楽しかったです。

栗おこわ ハツ

スモークチキンサラダ いかポン酢

焼き肉 お祝いのシャンパン


私はいつもママから可愛がられていて、困った時など本当の娘であるかのように悩みを聞いてもらったり、力になってもらったりしてきたので、今後は少しでもその恩返しができればいいなと考えています。
なんかこんな事を書いていると、良い子の作文っぽくなってしまいますが、これが私の正直な気持ちです。

これからもずっと、元気で明るくてパワフルなみんなのゴッドマザーとして、君臨し続けて欲しいなと思いました。
タグ: お祝い
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 8

コメント 4

やまがたん

みんなでのステキなお祝いにさぞや喜んでくれたことでしょう!
美味しそうな食事に楽しい会話、なによりでありますね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-30 05:47) 

hiro78

ママさん、還暦おめでとうございます!!

by hiro78 (2009-09-30 21:44) 

翠

>やまがたんさん
この日は本当にママが楽しそうにしていたので、
お祝いしているこちらも嬉しくなってしまいました。
本当に良い一日になりましたよ〜。(^^)
by (2009-10-01 00:19) 

翠

>hiro78さん
お祝いのコメント、ありがとうございます〜!(^^)
by (2009-10-01 00:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。