SSブログ

待ち受け追加 その5 [自作手抜き携帯待ち受け]

早いもので、もう4月ですね〜。
東北地方も最近ではすっかり春らしい気温になってきました。
うちの近辺の桜の開花は来週みたいなので、今からとても楽しみです^^

春なので、携帯の待ち受けも春らしいものを作ってみました。
チューリップのイラストが入ったフラッシュ時計2点と、以前描いた桜のイラストを待ち受け画像にしたものと、計3点です。

チューリップ時計1 チューリップ時計2 桜


ダウンロードは下記リンクのサイトからご自由にどうぞ。
■翠のまちふら小屋




話は全然違うのですが、今日、職場の同僚から手作り生キャラメルをいただきました。
美味しかったです〜! キャラメル好きの私としては、たまりませんな!

手作り生キャラメル

それにしても、自分で手作りしちゃうなんてすごいですよねぇ。
私なんて、生キャラメル作れって言われても、何をどうしていいのか全くわからないですから。


・・・っていうか、来月会社の健康診断を控えているのに、何も気にしないで甘い物をパクパク食べちゃってて、私ったら大丈夫なんでしょうかねぇ?

nice!(7)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 7

コメント 4

サチ

春らしい待ちうけデザインですね^^
素敵です♪
ほんとにこういうの作れちゃうってサチにはわからない世界で
尊敬の限りです。

生キャラメル、食べた事ないんです、流行ってるのにね・・
おいしそう~~。
やわらかいのかな~
by サチ (2009-04-03 12:25) 

ぶう

道産子のくせに、いまだに生キャラメルを食べた事がありません(笑。
まだ普通の体型だった頃の話。健康診断の前日に、プリンを3つも食べたら、
翌日の検査で糖がでちゃって、再検査になったのは、誰あろう、私です(爆。
by ぶう (2009-04-03 22:43) 

翠

>サチさん
生キャラメルは、口の中に入れるとすぐにとろけてしまう柔らかさなんです〜☆
あまりの柔らかさに、油断すると食べ過ぎてしまうという危険も・・・。
とにかく、一度食べると癖になってしまいそうですよ〜^^
by (2009-04-06 22:19) 

翠

>ぷうさん
前日に甘い物を食べ過ぎると、次の日に糖が出ちゃうものなんですね〜!
毎年、お酒には気をつけていたんですけど、甘い物は意識していませんでした。
検診前日には気をつけるようにします〜(^^;)

by (2009-04-06 22:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。