SSブログ

夢の中の住人 [自作手抜きイラスト]

夢の中の住人

最近、私の夢の中に時々登場する女性。
いつも穏やかに微笑んでいる女性。
全然知らない女性なんだけれど、目が覚めた後もずっと印象に残っていて、思わずイラストにしてしまいました。

誰なんだろう?
と〜っても気になる!

この女性以外にも、最近の私は印象に残る夢ばかりを見ている気がします。
いろんな本を読み過ぎて、その影響でそんな夢を見ているのかも。

一晩の夢とは思えない程、濃〜い内容の夢を見た事もあったなぁ・・・。
その内容を友人のYちゃんに話したら、「そのまま推理小説になりそうだよね〜」と言われました。

いろんな夢を見るのは面白いんだけど、起きた時にかなり疲れている自分がいるので、毎日はマジ勘弁してほしいかも〜。
nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 4

まかろん♪

夢って、本当に不思議ですよね。
思ってもみない事が起こりますよね。
意識していないのに、潜在意識が残っているのかな・・・?
推理小説になるような夢には興味津々!
by まかろん♪ (2008-08-02 10:10) 

やや

そうそう!時々リアルに残りすぎて疲れる時がありますよね。
少し前まで夢日記を付けていたのですが最近はあんまり覚えて
ないです(*^-^*)ゞ
夢で数字を見た事があって、ロト6を買いまくりましたが
当たらなかった悲しい過去があります(≧ε≦o) プッ♪
最近は暗証番号に活用してます・・・
by やや (2008-08-03 13:42) 

翠

>まかろん♪さん
私の夢は、絶対にありえない事が起こるパターンが多いんですけど、それって潜在意識の中にあるものが夢になっているんですかね?
推理小説になるような夢は、いずれ機会があれば、ブログであらすじ等を掲載できればいいな〜とか思っています。
乞う御期待!?
by (2008-08-04 14:17) 

翠

>ややさん
本当に最近の見る夢は濃過ぎて、寝た気がしないほど疲れている時があるんです。
マジ勘弁してほしいです〜(T_T)
私も夢で数字を見た事があります!
私は4桁の数字だったので、ナンバーズを買いました☆
全然ダメでしたけど〜(^^;)
by (2008-08-04 14:22) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。