SSブログ

翠が育てる緑's その2 [日常生活での色々]

先日、我が家にやってきた「金のなる木」と「ブライダルベール」、ふたつ合わせて『緑's(みどり〜ず)』ですが・・・

緑's
↑とりあえず、実家の母から少し大きめの植木鉢をもらってきて、植えかえてみました☆

その後、「元気に育ってね」と毎日話しかけながら育てました。(* ̄▽ ̄*)

その成果もあってか、我が家にやってきたばかりの頃の写真と比べてもらえるとわかるのですが、少し大きくなりました!

これは奇跡です!!!
私のもとにやってきて、無事に育っているなんて〜!!!

今まで無事に育った事が無かったので、これは本当に嬉しいです!\(≧▽≦)丿

今後も無事に成長してくれるといいなぁ〜♪
nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(1) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 7

コメント 8

まかろん♪

夏の暑さにもめげず、元気に育っていますね。
これは、翠さんが緑’sに愛情を注いでおられることの証ですねっ!
我が家の「ブライダルベール」と「金のなる木」も元気ですよ。
by まかろん♪ (2008-07-27 11:37) 

やや

おお~♪植え替え成功ですね(≧∇≦)
大切に育てればきっと答えてくれますよ~
by やや (2008-07-27 17:40) 

翠

>まかろん♪さん
奇跡的に元気に育っております〜(^^)
そちらのブライダルベールと金のなる木も元気に育っているようで良かったです〜☆
お互いに、このまま無事に大きく育って欲しいものですね〜♪
by (2008-07-28 00:15) 

翠

>ややさん
おかげさまで、植え替え成功で元気に育ってます!
この調子で、また植え替えが必要なくらい大きくなって欲しいと思っています☆
もしもピンチに陥った時は、アドバイスをよろしくお願い致します〜(^^;)
by (2008-07-28 00:18) 

hiro78

順調に育っていますね、緑's (笑
充分にお世話されている様子ですね!
楽しみながら育てるのが一番ですね!!
by hiro78 (2008-07-28 15:33) 

翠

>hiro78さん
おかげさまで順調に育っております♪
いままではすぐに枯れてしまう事ばかりだったので、今回のようにちゃんと育っているのを目の当たりにすると本当にうれしいです☆
by (2008-07-30 01:05) 

morizori

順調そうでよかったです(^-^)丿
きっと居心地が良いんでしょうね~。
涼しくなったら形を整えてあげると良いかも・・・なんて、怖いですよねー。
by morizori (2008-08-02 09:21) 

翠

>morizoriさん
今のところは順調に育っています^^
こんなことはいままでに無かったので、自分自身ちょっと驚いている次第です。

か、形を整えるんですか!?
こんな私にもできるんでしょうか!?
by (2008-08-04 22:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。