SSブログ

そして今年もカメになる [おバカな話色々]

11月も中旬になり、最近かなり寒さが増してきたので、とうとう耐えきれず部屋にコタツを出しました。

コタツは足元があったかくて、部屋でのんびりまったりできるアイテムなので、私にとって冬の必需品です。

しかし、コタツは人間の動きを鈍らせる魔力を持っているので、毎年注意が必要です。
あまりにも魔力が強すぎて、私は毎年コタツを出すと途端に「カメ化」してしまいます。

こんな風に・・・

kameka.jpg

恐るべし、コタツの威力!

今年こそはコタツの魔力に負けないようにしなければ。(無理だけど・・・)

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 3

コメント 2

ぐれなでぃん

お久しぶりです!コタツいいなぁ・・。そうそう、魔力(。'-')(。,_,)ウンウン
今はソファー生活になっちゃいましたが、ブランケットかけたらコタツと同じ!
すぐに寝ちゃいますし・・・。イラストε(●'-')з†.。*・カワEィ・*。.†ε('-'●)з
by ぐれなでぃん (2011-12-01 19:03) 

翠

>ぐれなでぃんさん
お久しぶりです〜(^^)
ソファーにもコタツ同様の魔力がありますよね〜!
私の部屋にソファーは(部屋が狭いので)無いのですが、
実家のソファーは寝心地が良すぎて爆睡してしまいます(^^;)
by (2011-12-03 12:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。