SSブログ

待ち受け追加 その13 [自作手抜き携帯待ち受け]

最近、暑い日が続いていますね。
みなさん体調を崩したりしていませんか?

とか言いながら、実は自分が夏バテの一歩手前って感じになっているのですが・・・。
私は暑さには物凄く弱いので、毎日グダグダになってます・・・。
早く涼しくなって欲しいです(T_T)

そんな夏真っ盛りでグダグダしている中、夏をイメージして待ち受けフラッシュを1点作ってみました。
オリキャラのうき子ちゃんが、ひまわり畑の中からピョコピョコ顔を出しているフラッシュです。

単純な内容なのですが、夏っぽい待ち受けが欲しい方や、ひまわりが好きな方など、気に入っていただけたら是非使っていただきたいなって思います。

ひまわり畑

ダウンロードは下記リンクのサイトからご自由にどうぞ。
■翠のまちふら小屋


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 3

コメント 2

ぐれなでぃん

お久しぶりで~す!覚えてる?
うき子ちゃんとひまわり似合うね!かわいい・・・
相変わらず器用でアイディア一杯の翠さん^^
RSSしていた筈なのに記事更新わかんなかった、ごめんです。。
by ぐれなでぃん (2010-08-19 21:34) 

翠

ぐれなでぃんさ〜ん!
お久しぶりです〜(^^)/
今回は夏らしいデザインで待ち受けを作ってみました!

最近、更新が滞りがちなので(あ、それは以前からでした)
記事更新したのがわからなくてもしょうがないです〜。
っていうか、私のほうこそ、すっかりご無沙汰しちゃってました。
すみませんです〜m(_ _)m
by (2010-08-26 00:16) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。