SSブログ

待ち受け追加 その12 [自作手抜き携帯待ち受け]

久しぶりに待ち受けを作りました。
オリキャラのうき子ちゃんが、屋根の上で一日中まどろんでいるフラッシュです。
一応、朝・昼・夕方・夜で、うき子のポーズや背景の色などが変わるように設定しました。
昼間に顔を出す太陽も、時間と連動するようにしました。(わかりにくいかもしれませんが・・・)

作り始めたのはだいぶ前なのですが、作業できない日が続いてしまい、かなりアップが遅くなってしまいました。
そして、時間かかった割には、内容はたいした事ないです・・・。

気に入っていただけるといいのですが・・・。

屋根の上のうき子

ダウンロードは下記リンクのサイトからご自由にどうぞ。
■翠のまちふら小屋


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。