SSブログ

ピンクの石と金のエンジェル [日常生活での色々]

先日、友人からパワーストーンを使った手作りのペンダントをいただきました(^^)

金の天使のモチーフが可愛い!

今年の誕生日にも素敵なプレゼントをいただいたばかりだったのですが、またこんなに素敵なプレゼントをいただいて本当に嬉しいです。

作り始める前に、友人から「どんな石が好き?」って聞かれたのですが、友人の思うままに、自由に作って欲しかったので、あえて自分の好みの石や色は言わずに作ってもらいました。
そして出来上がったのが写真のペンダントです。

一番上にある濃いピンクの石はインカローズという石で、無私の愛と同情を象徴する石。
その下にある石がピンクカルセドニーとクラック水晶で、ピンクカルセドニーは思いやりや優れた性質を促進する石、クラック水晶は潜在能力を開花したり他の石の効果を高めたりする石だそうです。

石も素敵なのですが、このペンダントの中で私がとても好きなポイントは、金のエンジェルのモチーフです。
ピンクの石と金のエンジェルの組み合わせがとても可愛くて、一目で気に入ってしまいました。

大切に身に着けたいと思います(*^^*)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

待ち受け追加 その12唖然とした話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。