SSブログ

昇進のお祝い宴☆ [お酒&飲み会での色々]

昨日、友人のサロンで久しぶりに宴が開催されました。
いつものメンバーのお一人で私が人生の先輩として尊敬している方が、この4月に職場でめでたく昇進されたので、そのお祝いの宴でした。

今年に入ってからはみんながそれぞれ忙しく、なかなかこうして集まる事が叶わずにいたので、久しぶりにみんなの元気な顔を見る事ができてとても嬉しかったです。

そして、いつも美味しいお料理を作ってくださるサロンのママにも本当に感謝です!

肉! ピリ辛レンコン
↑やっぱお肉は外せません! ↑ピリ辛風味のレンコンです


サラダ! きゅうり〜
↑ヘルシーな野菜サラダ ↑中華風きゅうりの漬け物


実は今回、私も(めずらしく!)料理のお手伝いをしました(^^)
餃子作りのお手伝いです!

utage7.jpg utage6.jpg
↑形が綺麗なのは友人が包んだもので、ヘタレなのは私が包んだものです。 ↑でも焼いてしまえば形なんてわからな〜い!



そして、本日も宴の席でみんなのアイドルだったトイプーのプリンちゃん!

purin1.jpg ぷりんちゃん
↑みんなのアイドル・プリンちゃん! ↑みんなから可愛がられています


purin3.jpg purin4.jpg
↑っていうか、かなりいじられています ↑みんなにいじられ、お疲れモードのプリンちゃんです


久しぶりに楽しいひとときが過ごせました〜(^^)
残念ながら今回は仕事の都合などで参加できなかった友人もいたので、次回は全員揃って宴ができたらいいな〜♪

nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 3

コメント 2

サチ

素敵な1日を過ごされたんですね^^*

プリンちゃん可愛すぎですねーーー!!
by サチ (2009-05-04 22:04) 

翠

>サチさん
久しぶりにみんなで集まって楽しく過ごす事ができました〜(^^)
プリンちゃんはホント可愛くて、ぬいぐるみみたいなんですよ〜♪
私も一人暮らしじゃなければ、こんな可愛いワンちゃんを飼ってみたいんですけどね〜。
by (2009-05-05 01:12) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。