SSブログ

春、満喫! [車&ドライブでの色々]

連休中、あまり遠くに行くのは疲れるからイヤだけど、かといって何処にも行かないのもつまらないなぁ〜ってことで、ちょっと車を走らせて春を満喫しに三本木にある菜の花畑に行ってきました。
天気が良かったので、空の青に菜の花の黄色がよく映えて、とっても綺麗でしたよ。

時期が時期だっただけに、行き帰りにちょっと渋滞に巻き込まれたりもしたけれど、車内はバカ話で盛り上がっていたので全然苦にならなかったです。

途中、車の窓を開けていることをすっかり忘れ、宴会でもやってんのかってぐらいにバカ丸出しで歌っていたら、隣の車線にいた家族連れの車にバッチリ聞かれてしまい、大ウケされるというハプニングあり・・・。

きっとあの家族連れは、ちょっとだけ私達の話で渋滞の暇つぶしが出来たことでしょう・・・。


nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(2) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 2

コメント 5

うわ〜、すごい。。みごとな菜の花ですね!わたしも連休中に神戸の布引ハーブ園というところで菜の花等を見ましたが、こんなに広々とした景色とまではいきませんでしたよ。ほんと気持ち良さそうですね。
アハハ。(^0^) 昔のアニメの主題歌ですか。楽しそうでいいな〜。隣の車線にいた家族連れが大ウケしたという歌声をわたしもきいてみたいです。(本気)
by (2006-05-08 19:23) 

ぐれなでぃん

ここって福島?一面の菜の花と空とがいい具合にマッチしていますね!(^^)!
お天気にも恵まれてサイコーの休日でしたね~♪
それからいいボランティアもしましたね(*^^)v
by ぐれなでぃん (2006-05-09 20:24) 

翠

>フランソワさん
本当に見事な菜の花畑でしたよ〜。
菜の花の香りも漂っていて、清々しい気分を堪能しました。
なんと、私達の歌声を聞きたいと!? Σ( ̄□ ̄)
人様にお聞かせできるような歌ではないのですが、こんなバカ丸出しの歌声でよろしければ、是非是非お聞かせしたいですわ〜。

>ぐれなでぃんさん
実はこの場所、県内なんですよ。三本木町です。機会があったら是非行ってみて下さい(^^)
なるほど!ボランティアですか!
そう言っていただけると、私達のバカっぷりもかなり救われる気がします!
by (2006-05-10 00:04) 

ぐれなでぃん

了解です(*^^)v←携帯メールの返信ふぅ?
三本木町はおいしいお菓子がありましたよね?!
あれ・・?かんのやのゆべしもそう??あれ、大好きなんです~
by ぐれなでぃん (2006-05-10 20:56) 

翠

えっ!そうなんですか!
そんなおいしいお菓子があるなんて知りませんでした! Σ( ̄□ ̄)
なんてこったい!!!
今度三本木町に行った時は探してみます!
by (2006-05-11 15:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

50時間経過!ハッピーバースデー ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。