SSブログ

前に出なきゃ!!! [おバカな話色々]

先日、友達(女性)を助手席に乗せてバイパスを車で走っていた時の話。

友達が、前方を走っていた大型トラックを指さして、「ちょっと翠ちゃん! 早くこのトラックの前に出て!」と、いきなりワケのわかんない事を言い出したんです。

「な、何なの突然!?」と狼狽える私に向かって、友達は「いいから、あれ読んで!」と、そのトラックの後部に書いてある文章を指さしたんです。
そこにはこのように書いてありました。

『素敵な貴女はお先にどうぞ!』

ええ、もちろん言うまでもなく、そのトラックの前に行きましたとも!
当然ですよね!


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

ぐれなでぃん

 お友達にもナイスをあげたい!!そのトラックのドライバーにもナイス!?
センスいいね~。見たことないよ・・・いつも「何あれー」ってのばっか。でも大型トラック追い越す勇気ないかも・・・。
by ぐれなでぃん (2006-02-09 00:28) 

翠

私の友達には本当にナイスな奴がゴロゴロしているんです〜(^^)
そのうちまた友達のナイスネタをご紹介できるかも!
私はこの時以来、トラックを見るとおもしろいものを探す癖がついてしまいました。
つい最近も『追突歓迎!即新車!』って書いてあるトラックを見つけて、ひとりで笑ってました。
by (2006-02-09 21:13) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

アクロイド殺し大停電の夜に ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。