SSブログ

平成よっぱらい研究所 [本(漫画)]

タイトル:平成よっぱらい研究所
著者:二ノ宮知子

もともと二ノ宮知子さんの漫画は以前から色々と読んでいた私。
加えて酒好き&大酒飲みの私は、このタイトルにものすごく心惹かれるものがあり、本屋で見つけて速攻で買ってしまいました。

内容は、この作者がお酒を飲んでやってしまった失敗談が、これでもかってぐらい面白可笑しく綴られています。
とにかく身に覚えのあることが多すぎて、読んでいてめちゃめちゃ大笑いしました。
いやぁ、どうして人ってお酒が入るとこんなにもぶっ壊れてしまうんでしょうねぇ・・・。
それでもやめられないんですよね、お酒って・・・。

平成よっぱらい研究所—完全版

平成よっぱらい研究所—完全版

  • 作者: 二ノ宮 知子
  • 出版社/メーカー: 祥伝社
  • 発売日: 2003/03
  • メディア: 文庫


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。