SSブログ

モーニングブルー [日常生活での色々]

先日、ミニバラちゃんの鉢植えをいただきました。

ミニバラちゃん

モーニングブルーという名前だそうです。
名前の通り、とても爽やかな色合いです。
可愛らしい花なので、見ていてほんわかした気分になりました。

ミニバラちゃん アップ

実はこのミニバラちゃん、友人の長男君が一生懸命お庭で育てていたのを株分けしてもらったものなんです。

以前から「うまく咲いたら株分けしてあげるよ〜」と言われていて、先日とうとうミニバラちゃんが私のところにお嫁入り(婿入り?)してきたわけなんです。

友人の長男君が丹誠込めて育ててくれたミニバラちゃん。
私も気合いを入れて大切に育てようと思います!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。