SSブログ

仙台上空を飛ぶ飛行船 [日常生活での色々]

飛行船

今日の昼休みに職場周辺を散歩していた時、上空を飛行船が飛んでいるのを発見しました。

ちょっと離れていたので飛行船に何が書いてあるのかまでは見えませんでしたが、きっと何かの宣伝のために飛んでいたのでしょうね〜。

今日の仙台は清々しい青空だったので、飛行船に乗ったら気持ち良いだろうなぁ〜って思いました。

青空をのんびりと飛んでいる姿を見て、ほんのひととき心が和みました(^^)


タグ:飛行船
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。