SSブログ

年末恒例の宴を開催! [お酒&飲み会での色々]

先週末、久しぶりにみんなで集まって宴で盛り上がりました。
いつも美味しいお料理を作ってくれる友人と友人のママには、本当に感謝です〜。

青椒肉絲焼きそば 蟹の爪揚げ


春巻き 蒸し鶏


もやしサラダの胡麻ドレッシング和え 本日の飲み物、伯楽星


みんなで美味しい料理を食べて、美味しいお酒を飲んで、楽しいひとときを過ごしました〜。

こうして時々、心と体へのエネルギーチャージをするのって、生きて行く上で必要ですよね。
今回もたくさんチャージできたので、またしばらくの間、頑張れそうです〜。





話は変わりますが、昨日の夕方、また少し大きな地震がありましたね。
私は会社で仕事中だったのですが、3.11を思い出してしまい、不安になってしまいました。
地震の揺れよりも、その後に津波警報が出たのが怖くて・・・

大きな被害が無くてホッとしましたが、まだまだ落ち着かない日々です。

タグ:日本酒
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

ぐれなでぃん

(。´∇`)ノ ぁヶぉめっ★
んで、今年も(ヾ(´・ω・`)ノ よろしく(o´_ _)o)ペコッ

あったね!久しぶりに携帯がブーブー鳴ったし・・・
怖かったね((○(´Д`)○))ヤダヤダ
by ぐれなでぃん (2013-01-06 17:38) 

翠

>ぐれなでぃんさん
ごぶさたしてま〜す!
ふと気がついたらもう3月・・・。
ごあいさつが遅くなって申し訳ありませんでした〜m(_ _)m
by (2013-03-11 23:24) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。