SSブログ

路地裏の少年 [自作手抜きイラスト]

路地裏の少年

今年の年明け一発目のイラストです。
少年と青年の狭間って感じの男の子をなんとなく描きたくなったので、気の向くまま描いてみました。
背景はかなり適当に描いちゃってます。

下の絵は男の子をちょっと拡大したものです。
縦長サイズに合わせて、背景の位置を少し移動しています。

そして、今回もかなり大雑把な描きっぷりを披露しております。
(この雑な感じが、ある意味私らしくて良い味出てる?・・・とか言っちゃって。)

少年のアップ画像です

この男の子を描いている間、なんとなく佐藤健くんが頭の中に浮かんでいたので、そんなイメージで描いたつもり・・・なんですけど・・・

ごめんなさい。全然似てないです。 許して下さい。 m(_ _)m
(私の画力なんてこんなもんですぅ。)


nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 3

コメント 2

ぐれなでぃん

♪かむ~とニャンニャンね。似てる~!!
by ぐれなでぃん (2011-01-13 11:38) 

翠

>ぐれなでぃんさん
え、似てます!? ホントに!?
そんな事言われると調子に乗っちゃいますよ、私 σ(^^)
by (2011-01-14 22:46) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。