SSブログ

屋根の上のサンタクロース [自作手抜きイラスト]

santa.jpg

突然、物凄くイラストを描きたい衝動にかられてしまいました。
で、そういえば今年ももうすぐクリスマスだな〜って思って、こんなイラストを描いてみました。
トリオのサンタクロースです。

どんなサンタにしよっかなぁって考えていたら、3パターン(ふわふわした感じのお姉さんサンタと、優しい感じの少年サンタと、お約束のミニスカサンタ)が頭に浮かびました。
それで、いっそ3パターン全部描いてしまおうって思ったら、こんなうるさい感じのイラストになってしまいました・・・。

決して「サンタの三角関係」とかではありませんので、そこのところお間違えないように・・・。



せっかくなので、それぞれのサンタの拡大画像も載せちゃいます。

お姉さんサンタ

少年サンタ

ミニスカサンタ


あ、なんか拡大画像にしたら、かなり雑に描いているのがバレバレになってしまいましたね・・・。(ま、いっかぁ)


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 5

コメント 2

ぐれなでぃん

いえいえ、雑だなんて、上手ですよ(人´v`)*゚+.gοοd*゚+.
背景もシンプルで優しい色合いですね~
突然描ける・・インスピレーション羨ましいぞー!!
by ぐれなでぃん (2010-12-22 10:38) 

翠

>ぐれなでぃんさん
ありがとうございます〜(^^)
シンプルで優しい色合いって、そんな風に言ってもらえると嬉しいです〜♪
by (2011-01-05 20:33) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。