SSブログ

待ち受け追加 その14 [自作手抜き携帯待ち受け]

最近、だいぶ寒さが増してきた気がします。
本格的な冬がやってくるのも、もうすぐって感じですよね。

私は寒さに強いタイプなので、冬は結構好きなんですよ。
(ただ、雪道での車の運転が苦手なので、それさえなければって感じなのですが・・・。)

それから、冬は空気が澄んでいるので、夜空の星がきれいに見えるっていうところもいいですよね。
私は時々ぼーっと星を見上げる事があるのですが、冬の夜空はそのまま吸い込まれそうな感覚になるくらい星が良く見えるので、かなり好きです。
(こんなロマンチックな面もあるんですよ、一応。^^;)


だからってわけでもないのですが、こんなデザインの待ち受けを作ってみました。
太陽系の惑星の動きを表現した待ち受けフラッシュです。

・・・って言っても、惑星の軌道とか、動くスピードとか、色とか、大きさの比率とか、かなり適当に作っています。
だから「こんなの太陽系じゃねぇよ!」等の苦情は一切受け付けませんので、あしからず。
みなさん、広い心で使って下さいませ(^^)

太陽系

ダウンロードは下記リンクのサイトからご自由にどうぞ。
■翠のまちふら小屋


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:携帯コンテンツ

nice! 6

コメント 2

ぐれなでぃん

そうそう、冬は★がきれーなんだよね♪
でも、朝起きるのが辛いのだ(>_<)
素敵な待ち受け作ったね!!
えっ?ダウンロードしていいの?おそろにしよっかな^^♪
by ぐれなでぃん (2010-11-11 13:32) 

翠

>ぐれなでぃんさん
私も朝起きるのがダメですね〜(>_<;)
でもやっぱり雪道の運転が一番ダメです〜(T_T)

待ち受けのダウンロード、バンバンしちゃって下さい〜☆
by (2010-11-14 22:43) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。