SSブログ

草原を駆ける [自作手抜きイラスト]

キリンですよ〜

キリンのイラストです。
キリン本体はだいぶ前に描いていたものだけれど、今回新たに背景を描き足してアップしました。

それにしても、我ながらかなり適当に描いた背景だなぁ・・・。
野生のキリンが生息している場所が本当にこんなところなのか、正直ものすごく疑問・・・。

っていうか、わからないなら調べてから描けよって感じですよね、はい。
まぁ、描いたのはこの私ですから・・・そこのところは大目に見て下さい^^;

「キリンが生息しているのはこんな場所じゃないぞ!」等の苦情は一切受け付けませんよ〜。
nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アート

nice! 10

コメント 12

TERRY

遅れましたが、翠さんの家(周辺)は
地震の被害が深刻でなかったと
いうことですね。とりあえず「ほっ」です。
あそこまでスゴイと地震大国
に住んでるひとりとして、ほんと
怖くなります。野生動物のように
予知できる能力がほし~い。

背景の絵はたぶん合ってますよ。
もし専門家みたいなひとが駄目だし
を出すなら、こんな風景のサファリ
パークがあるんだってば、と言い張り
ましょう。あはっ。
by TERRY (2008-06-19 00:25) 

hiro78

良い感じじゃないですか!!
草原で高い木となだらかな山、駆けるキリン。
こんな風景ですよ!
by hiro78 (2008-06-19 15:50) 

翠

>TERRYさん
ウチは震源地から離れていたので無事でしたが、震源地に近い方々は本当に大変な状態のようです。
一日も早い復興を祈りたいです。

背景、合ってますか!?
そう言われてちょっとホッとしました^^
by (2008-06-19 23:39) 

翠

>hiro78さん
ありがとうございます〜☆
うろ覚え状態で背景を描いたので、そう言ってもらえると安心します〜。
by (2008-06-19 23:42) 

ぐれなでぃん

色使いが翠さんらしくってぐぅ~!
優しい感じのイラストにしあがりましたね^^♪
適当に絵が描けちゃうなんて尊敬だよ!あたしゃ浮かばんよ(・。・;
by ぐれなでぃん (2008-06-20 11:21) 

ちよみ

躍動感あふれるキリンですね。
本当に余談ですが・・・、我が家の近くにある動物園、夏に夜の開園があるんです。
行った人によると、キリンさんがダチョウさんと追いかけっこをしていたとか・・・。
きっと、翠さんが描かれたような感じで走ってたんですね。
by ちよみ (2008-06-21 11:33) 

やや

わお!!こんな素敵な才能があるなんて尊敬です!すごいすごい~!
色も優しげでいいですね♪
地震の影響はどうですか?ニュースで見るたび胸が痛みます。
by やや (2008-06-21 14:16) 

morizori

背景のなだらかな山はキリマンジャロですね。
なーんて、私も適当なこと言ってます。
やっぱりイラストうまいですね~。
by morizori (2008-06-21 19:18) 

翠

>ぐれなでぃんさん
優しい感じだなんて〜、嬉しいです〜^^
イラストって、描いている人の性格がにじみ出るんですかねぇ〜・・・
なんちゃって、ウソです!!!
実は結構荒々しい性格で〜す!σ(^^;)
by (2008-06-23 20:11) 

翠

>ちよみさん
夜に開園する動物園、いいですね〜♪
動物って夜行性の種類が多いから、動きが活発になる時間帯に見る事が出来るのって、昼間行くよりも楽しめそうですよね〜。
私も是非一度行ってみたいなぁ〜☆
by (2008-06-23 20:21) 

翠

>ややさん
地震の影響は私自身は大丈夫なんですけれど、友人・知人の中には様々な形でダメージを受けている方がいます。
物理的な被害はなくても、精神的ダメージを受けていたり・・・。
道路や建物などの復旧作業も大事ですけれど、怖い思いをした方々の心のケアも大切だなって痛感しています。

by (2008-06-23 20:33) 

翠

>morizoriさん
おぉ〜、背景の山がキリマンジャロに見えますか!?
そう言われると、なんだかキリマンジャロのような気になってきました!
うん、これはもうキリマンジャロって事にしちゃいましょう!
って、私もかなり適当ですねぇ〜(^^;)
by (2008-06-23 20:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。